mimi録。

主に韓国ネタ。きろく。

2019.01.22 しぬさん入隊

 

遂に。B1A4も入隊が始まりました。

 

びっぽは昨年、再契約が上手くいかず、7年目のジンクスを打ち破れなかったのですが、、、😖

 

びっぽは解散してないとか、事務所の垣根を越えて活動するとか、とにかく煮えたぎらない状況が半年くらい続き、バロちゃんのメンバーとは連絡とってる発言に可能性を感じたりしましたが。

 

薄々分かってましたが、年明けの3人になって初めてのペンミで、これからB1A4は3人で活動しますと言ってましたね😢 

涙涙のペンミで、ツイで追うのが辛すぎました☁

 

私はジニョンペン。

WMを去り、新しい事務所で頑張っているジニョンを応援していますが、どうしたら良いか、、、、、、 

今もジニョンペンなので一応おってます。主演映画も見に行く予定です。

 

そんな中でのしぬくんの入隊。


f:id:minyong:20190123212119j:image



f:id:minyong:20190123212212j:image


良い写真😭

長兄のしぬくん。辛いこともたくさんあったんではないでしょうか、、、、、、

戻ってきたらさらに逞しく、頼れる長兄になりそうな予感しかしません♡

サンドゥルとゴンチャンは寂しい〜と入隊早々呟いてました笑

寒い時期に入隊。体調に気をつけて、怪我なく頑張ってほしいです😖 


f:id:minyong:20190123212651j:image

しぬくんからBANAへお手紙。