mimi録。

主に韓国ネタ。きろく。

하숙(下宿)ご飯事情

韓国ソウルに来て、明日で早1ヶ月になります。早すぎてびっくり! そしてたった1ヶ月、されど1ヶ月でほんとにほんとに色んなことがありすぎたので、追追ブログに残していこうと思ってます 残さないともったいないレベル笑今日は食事情について。 韓国には、…

韓国で初めて洗濯してみた。

今日で4日目突入です。 早い早い!このままワーホリなんてすぐ終わる疑惑3日目の昨日はハスクで初めて洗濯してみました。洗濯機は、各階に1つあって、共用で使います。 日本でいうベランダに設置されてます。ところで韓国、、、。洗剤がどれもデカすぎて、、…

2019.01.22 しぬさん入隊

遂に。B1A4も入隊が始まりました。 びっぽは昨年、再契約が上手くいかず、7年目のジンクスを打ち破れなかったのですが、、、 びっぽは解散してないとか、事務所の垣根を越えて活動するとか、とにかく煮えたぎらない状況が半年くらい続き、バロちゃんのメンバ…

2日目が終わって

2日目が終わり、早くも3日目です。早いです。 今は仁川へ予備で借りてたWi-Fiを返却し、その帰りの地下鉄です。あーお腹空いた!でも食べたいものがないから困ってます、、、。 2日目の昨日は、お昼までハスクでごろごろし、昼過ぎから家賃分+生活費ちょこっ…

到着しました🐥

ついに!ついに!ワーホリビザで韓国に入国しました! とりあえず今日はクタクタですが、書いておきます。 高松空港からエアソウルにて仁川へ。 高松空間からエアソウルで仁川に向かうのは3度程経験があり、いつもスイスイ進み、時間を持て余すのですが、、…

ついにD-1

ついに明日、1月21日より韓国でのワーキングホリデーが始まります ただ今、飛行機の関係で空港最寄りのビジネスホテルに前泊してます 見送ってくれた両親の顔を見て泣き、ホテルについて一人になった瞬間猛烈な不安に襲われ大泣きし、かなりの情緒不安定です…