mimi録。

主に韓国ネタ。きろく。

ついにD-1

ついに明日、1月21日より韓国でのワーキングホリデーが始まります🙋🏻

ただ今、飛行機の関係で空港最寄りのビジネスホテルに前泊してます🐷 見送ってくれた両親の顔を見て泣き、ホテルについて一人になった瞬間猛烈な不安に襲われ大泣きし、かなりの情緒不安定です笑

今年30歳になる私ですが、いくつになっても新しい門出は不安で寂しいものだと実感し、行ってもないのに帰国後の仕事や生活の事を心配しています😂

とりあえず、3月末に帰国予定なので、それまでに満足したら完全帰国にするつもりです。

たった30年、されど30年。ゆとり世代と言われながら、挫折して両親に大迷惑も掛けましたが、社会生活を送り、自分が潰れないよう逃げ道はけ口を作り、今日までやって来ました。気楽に、もー満足かなと思えば私は後悔はないので笑 

とりあえず2ヵ月と少し。楽しんできます!

 

記録として、ワーホリビザ申請についてや、ヲタ活についても書いていきます!

もちろん、韓国生活の記録もしていきます!